今回残念ながらリンドリ版権が時間切れで不許可になったと僕がtwitterで発信したことで、原作者の泥士朗様からコンタクトをいただき、
今からでも可能なら対応してくださるというお言葉をいただきまして、今回限定措置として個人からの版権申請に対応してもらえることに
なりました。

今回リンドリ申請していたのは僕だけではないと思いますということをお伝えして許可いただきましたので、間に合わせではありますが僕の
申請に使った以下に公開したテンプレをメール本文にコピペして必要事項を記入、画像を1〜4枚程度添付して申請してみてください。

提出サンプル、ロイヤリティは今回も何も無しで大丈夫とのことです。

申請後、サクセス様にて審査確認いただき許諾結果を返信していただくので、それをプリントアウトして当日卓に提示という形になる予定です。

申請メールのタイトルは「リンドリフィギュア版権申請」としてください。
申請メール送付アドレスは info@success-corp.co.jp です。

以下コピペしてお使いください

 

 

【フィギュア製作版権申請書】
 
 
商品名:
 
原作タイトル名:リング☆ドリーム -女子プロレス大戦-
 
キャラクター名:
 
価格:
 
販売数:
 
スケール:
 
サイズ(mm):
 
仕様(キット、完成品等):
 
新規、再販、展示:
 
通信販売有無:

備考(何かあれば):

 
 
ディーラー名(フリガナ):
 
代表者名(フリガナ):
 
TEL:
携帯:
 
住所:
 
原型製作者:

 
【フィギュア製作、展示、販売に際し、下記の条項を守ることを誓約いたします】

版権許諾申請者(以下、代表者)は、株式会社サクセスが設定する条件を全て厳守履行いたします。
その上で、株式会社サクセスが下した許諾・不許諾に対して異議を申し立てません。
また、株式会社サクセスが管理する著作物(題名、登場する全てのキャラクターの形状、ストーリー設定等を含む)
に対する権利を理解、尊重し、それを侵害しません。
また、モラルから逸脱した表現での展示・販売を行いません。
●版権申請の許諾
許諾条件に、サンプルの提出や版権料(ロイヤリティ)が定められていた場合、期日までに提出および支払いを行います。
●許諾条件の対応
権利の譲渡・転売をいたしません。
●目的と権利
上記条項に違反した場合は、いかなる場合においても、下記の事項に従います。
商品の没収に応じ、責任は代表者が負うものといたします。
原型製作者が代表者と異なる場合、原型製作者も上記条項に同意し、厳守することを誓約いたします。
 
 
 
申請日:20××年××月××日   署名:

 

 

topへ

inserted by FC2 system