制作時期/1999年? 絶版。
真ゲッターロボ最終話を観て造りました。ゴウ、ケイ、ガイ、竜馬、隼人、弁慶、武蔵、ミチル。3話目以降、そこまでグダグダだった分を取り戻すかのような勢いがあってカッコよかった。取り戻し切れたか、と言うと微妙ですが。(苦笑)
WFまで一週間切ってもまだ原型やってたなあ。胸像とはいえ、1/8が8体ですから、もうとっくにリミットぶっちぎってました。まさに”未来永劫の時のはざま”で戦ってました、俺も。結局抜きを友人に手伝ってもらいましたが、それでもおっつかず、展示品がサフ状態だったのは後にも先にもこの時だけですね。
それぞれ顔がスカルピ−、身体がファンド。ベースはフォルモとかだったかな。

ちなみにここにある画像は有り難い常連様の、うちださんが塗装完成させてくださったものです。ウチにはもう残ってません。

?ダイナミック企画



topへ
 

inserted by FC2 system