制作時期/1996年? 絶版。
当時久しぶりにリリースされた餓狼伝説シリーズ。その促販ポスターのイラストがこのギース。後ろにリッパ−、ホッパー、右腕のビリー・カーン。そして”さらばギース”の文字。コレで俺が造らなきゃどうする!と。確か、当時観た事もないゴッドファーザーのサントラとか買ってきて聞きながら造ってたなあ。コレで大変だったのは椅子ですな。もー、めんどくさかった。無機物はず−ー−ーっと苦手です。今も。本体全部スカルピ−、椅子はポリパテ、プラ板等。ギース3体目。

?SNK リッパ−、ホッパー、右腕のビリー・カーン。そして”さらばギース”の文字。コレで俺が造らなきゃどうする!と。(笑)確か、当時観た事もないゴッドファーザーのサントラとか買ってきて聞きながら造ってたなあ。コレで大変だったのは椅子ですな。もー、めんどくさかった。無機物はず−ー−ーっと苦手です。今も。(苦笑)本体全部スカルピ−、椅子はポリパテ、プラ板等。ギース3体目。

?SNK



topへ
 

inserted by FC2 system